今朝の海も凪いでいます。
少し出遅れて9時半から10時半ののんびり水練でした。
P9080831P9080833

休憩をはさみながら、あみさん、まじめにきっちりレトリーブ。
今日は 私 靴もちゃんと履いてきました(笑

遠くにヨットが一杯見えます。
P9080840


合わせ鏡のようですね。            目までばっちり映っています。
P9080854P9080811


もうすぐ13歳。いつまで泳いでくれるでしょうか。
P9080868P9080862


今日の船は、エイ除けのネットを外しているようです。
P9080851P9080846



朝仕込んでおいた生地を主人に「丸めて焼いておいて」と頼んで
あみと海に出かけました。

帰ってみると、なんと、☆と
CIMG9260

暇人はこんなことができる(笑

ふつう逆でしょ!! 海⇒男 クッキー⇒女。。。。。

こんなうちなんです(笑

2頭と自分のシャンプー、水着を洗い、ついでにラフイの水溜りを洗い、
タオル7-8枚を犬用洗濯機に放り込み、片付け終了。所要時間2時間。
腰が、イタ、タ・・です。
2頭のドライは父さんに頼みました。


ラフィが、次のクッキーが焼きあがったと吠えています。


母さん、今日の団体さんは良い人ばかりね!
私の事、賢い、お利口さん、美人だって言ってくれたわ♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用6日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用5日目
空は、カンカン照りなのに、ものすごい雷の音。 降る気配なし。

9月4日に坐骨神経痛と診断され、1日3回の薬を処方されましたが、
昨日は散歩から帰るなりトイレに駆け込むほど調子を崩しましたので、
薬を昼夜飲みませんでした。
今朝は気分も悪くなく、朝と昼、服用しましたが、
すでに胃のあたりに違和感がでてきています。

ツムラ ケイシカジュツブトウ 2.5g
ゼフロプト錠 
副作用は
吐き気 動悸 胸焼け めまい 腹痛 下痢 
全部当てはまります。