今朝は5時前に散歩開始!
帽子も手袋もいりません。まだ暗いです。

昨日は外に出なかったラフィは行きたいところがあるらしく
自分で方向を決めました。
CIMG9223

一番近い公園の角を曲がらずさっさとまっすぐ歩いていきます。
ラフィにしては相当な距離の公園に向かっています。
道中一度も休むことなく、くまなく匂い取りをし、
目的地に着いたら、砂地へ腹這いになり、満足げ♪
CIMG9224

ここまで5~600mあるでしょうか。

まっすぐ帰るつもりでしたが、一番近い公園にも寄りたいらしく
私の顔を見て、了解を取るラフィ(笑
CIMG9227

いつものようにベンチでおやつを一粒。
少し休んで、「帰ったらごはんよ」と言い聞かせ、
おやつで引き寄せながら歩かせました。
家が近くなると、おやつはもう要りません。
CIMG9228CIMG9231

日が昇っていないだけで、相変わらず蒸し暑い朝でした。



母ちゃん、これが俺の実力だ!!(わりあいよく歩いたわね)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用4日目
あみ ・・・・・プレビコックス服用3日目


私事ですが
4日から飲み始めた薬は1回目服用から確実に効いてはいるものの、
どんよりとした腰の痛みは今日もとれません。
ただ、椅子から立ち上がる時のアイタタ。。は解消しています。
2週間の薬を飲んだ結果でまた、病院です。