大変、8時に散歩出発なんて、、
影がこんなにくっきり。。。。
カンカン照りです。。。。。。。。。。
CIMG9059
犬たちが後を付いてきています。
私が焦って、前へ前へ(笑

涼しい公園です。                おやつおやつとうるさいあみです。
CIMG9062CIMG9061



行きは  緑地帯は涼しいし、公園も涼しいのですが、
公園から帰りのアスファルトは日陰がありません。
半分ほど進んで角を曲がると、ラフィはぐんぐん歩きます。
頭の中はあれで一杯です(笑


これです!!                   そこへレオが出勤してきました。
CIMG9066CIMG9074

ここでもあみ(12歳)とレオ(12歳)はオレンジの財布に入ったおやつねらい!
CIMG9070
レオは夏バテで昨日朝、嘔吐しました。
その後は元気で食欲も満点です。



母ちゃん、勝手に決めんなよ、行くときゃ行くんだ!
(今朝の散歩はパスだと昨日決めていた私です)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス連続服用9日目