今朝も早起きしてプレビコックス飲んでから散歩です。
同じコースです。
今朝は曇っているので影がはっきり出ませんねぇ。
CIMG8937

家を出てすぐの緑地で、一回お座りも
公園のベンチで休憩も同じです。
子供たちのラジオ体操に合わせて私も体操を♪
あみが遊びと思って、飛びついてきました♪
CIMG8938

帰り道は昨日と少しだけ違いました。
一回のおやつおねだりだけで、普通に歩いて帰れました。

おきまりの水溜りへ。 あみは中の模様を取ろうとして水に顔を突っ込んだり♪
CIMG8959CIMG8961

右上はラフィのカートです。大きなカバーは自家製です。

昨日と変わり映えのしない写真ですが、今日の写真です(笑
変わらないということは、なんだか安心です。



母ちゃん、また、あみのやつが。。。。じゃまくせぇ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用7日目