今朝も早起きして、ご飯と一緒にプレビコックスを服用させました。
1時間半後に出発。
近くの公園まで行く間、ラフィは何度も躓きます。
それでも、公園のベンチで一休みするまで歩きました。
それからは、半分おやつで誘いながら歩いて帰りました。

左あみ           右ラフィ
CIMG8921

帰ったら水溜りに直行。ご満悦のラフィ! 

夜のうちに水を抜き、ぬめりを落としておきます。
朝、井戸水のホースをセットして 散歩に出かけます。
だから、とても冷たい水たまりが出来上がっていますよ♪

玄関前のゴムマットですが、滑りやすい所にはこれとてもいいです。 

春°たんのお父ちゃん、切って階段などにも置けますよ。

重さもありますので、風で飛んだりしません。水も抜けます。
デッキから庭へのスロープにも敷いています。
CIMG8924CIMG8925


いつも素通りして玄関に入るあみ{左)ですが、出てきて入ってますね。
が、腹這いにはなりません。手足が冷えれば良いのかな?

CIMG8931CIMG8932



母ちゃん、なんで今日はあみが入ってんだよ!じゃまくせぇ。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用6日目


CIMG8935


今夜の食餌です。レオの分もあります。
スーパーにサメの肉を探しに行ったのですが、
最近出ていません。
マンダイの切り身を購入。
ごま油で身をほぐしながら、刻んだピーマンと炒めます。
庭のキウリ(これもリンゴの親せき=あみのアレルギーですが)をすりおろして
加えたところです。昆布粉で塩味が付きます。
お昼には生のささみを食べましたから、これくらいにしておきます。
後は、サプリを入れれば出来上がりです。

マンダイ・・・2mもある深海魚アカマンボウの別名