朝一番にラフィあみをデッキに出すのですが、
のんびり背伸びだけして帰ってきました。
その後です。リビングに丸いものを2個発見。
先日、ラフィの失敗が無くなったと書いたばかり。。。。
喜んでいいのか、スチームクリーナーが活躍しそうです。

さて、プレビコックス休薬しましたので今朝は、ラフィはお休みさせて
あみを連れて水練に行くつもりでした。
駐車場が開くのが8時ですので(日曜だけ路駐可)
7時半、車にあみを乗せました。 ら、ラフィが付いてくるではありませんか?
2回くらい迷いましたが自主的に車に乗りました(車を拒否して何日ぶり?)
私ときたら、水着、ラッシュガードで身を固め。。小さな浮き輪も積んでいます。

この時間はもう太陽が怖いくらいに照りつけています。
あ~あ(ため息ではないんですが。。)こうなったら、
松林で影が多い運動公園しかない。。。

ラフィの不戦勝というべきか私の不戦勝(こっちかな)というべきか。

P8190771P8190809


今日はこのヒコーキおじさん(元日航一級整備士)に 見学者がいました。
凄いんです。低空、停止、その場で回転など注文に応じてくれます。
P8190780P8190790

P8190794

仕事が始まった事務所は今
P8200810




母ちゃん、俺の不戦勝ってどういう意味だよ(割と躊躇なく乗車できたということ)
じゃ、母ちゃんの不戦勝って?(私の複雑な気持ちラフィには分からないわ)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


我が家のバラのアーチならぬニガウリの棚です。
CIMG8793CIMG8795

背中にワッペンを付けただけでこんなに可愛くなりました。
柔かい綿のターバンは結んだだけでも可愛い♪
(また、自画自賛♪) 不思議な位ずれないんです。
これってやっぱりすごいこと? です!

CIMG8797CIMG8798


こんな愉快なムービーがありました。
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/EVwlMVYqMu4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>