昨日は2頭散歩無し。
今朝は雨がザーザー。ラフィは散歩拒否。
あみがどうしても行く気なので、車で香澄公園に。
小降りになっていました。
2012年8月14日 0222012年8月14日 013

2012年8月14日 0082012年8月14日 006
大きな木が重なり合っている下で雨宿りが出来ます。
雨が降って涼しくなったのもつかの間、ムンムンしてきました。

こんな日は、海が良いんですが、
底なし沼事件で股関節と膝を無理したらしく、段々と痛みが増して、
サッと動くことが出来なかったので、昨日も今日もおとなしくしています。

帰宅後、ラフィのなんか頂戴攻めに
今日こそは、と、パンを焼きました。

散歩前に練って置いた種を冷蔵庫から出すと
お、膨らんでいますね!       薄く延ばして巻き巻きする間
(ピンクでおいしそう♪)        おとなしく待っています。
2012年8月14日 0232012年8月14日 026

オーブン180度で20分
2012年8月14日 0332012年8月14日 034
1.5倍に膨れて、亀裂まで入って、本当のパンだ!!
(大麦、米粉、片栗粉、小エビの素干し粉、蜂蜜、塩、植物油、ドライイースト)
2012年8月14日 0362012年8月14日 041
(本物はきれいなピンク色です) 中もふわふわで軽く本物のパンの様♪

今までは中はもちもち外側はぱりぱりで、生地が締まって
重く固めでした。これはこれで、わんこには程よい硬さです。

あみの抜歯後、どうしてもあのパンのパン(?)を作りたかった。
あみのお口に安心です♪
重曹ではそうそう膨らみません。
実は、あみの最初のアレルギー検査でイースト、だめだったんです。
その記憶が邪魔をしていました。

サメ切り身を知らない春°たんのお父ちゃんへ
煮たものですが 身はふわふわしています。
2012年8月14日 029

煮汁は、コラーゲン一杯ですよ♪


母ちゃん、小出しにしないで、腹一杯食わせろ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

ラフィ31.2kg 多めに食べているのに痩せています。
ちょっと前より気になっていたことです。
うんPはあみの倍以上出ています。りっぱな物です。
大丈夫なのかな。

追記
ラフィ・・・・・寝る前プレビコックス(服用10日目)エースワーカー
あみ ・・・・・寝る前プレビコックス(服用7日目)