朝、5時半の散歩は一番近い公園まで。
まぁ、何とか行って帰れました。
暑くて暑くて、今日も 散歩は止めようかと思ったほどでした。

朝食後、こんなところで寝ているあみさん(カンカン照りです)
2012年7月2916日 005


寝ているまに、クッキーを焼こう!
3対1と教わった片栗粉を使って
2012年7月2916日 0032012年7月2916日 013

焼きあがったところにもこちゃん登場!!

待てをしていますが、お育ちの良いもこ嬢(5歳)は理解できない?
(手の上にクッキー)
2012年7月2916日 0062012年7月2916日 007
                      よし、の声にも反応無し
すばやいあみに食べられました。

夕食は馬肉と骨内臓ばらばらミンチと野菜パテ。
庭のきうりのすりおろしをトッピング。
今朝庭で発見したやわらかい物が、胃かお腹かわからないので、
ビオフェルミンを朝晩飲ませました。
プレビコックスはお休みします。

2012年7月2916日 009




母ちゃん、もこ、美人だったっけ?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・夕食時プレビコックス休薬、ビオフェルミン、エースワーカー
あみ ・・・・・ビオフェルミン

若いもこちゃんの歯と歯茎とあみのそれを比べればその差は歴然。
もこ姉さん(人間の歯医者さん)の抜歯意見も聞きました。
明日、病院で手術の予約日を決めてきます。

あみの右上顎第4前臼歯は割れたところから奥の半分が少し動きますが、
左は 割れた線も歯もしっかりとくっついています。
痛がる風もなく触らせます。