涼しい朝が続きました。小雨が降っています。
ゆっくり朝食♪  キッチンは入るべからずにしたはずなのに
この通りです。

CIMG7961

馬肉骨内臓入りのミンチ生です。野菜パテにアルファルファと、残り物の
ジャガイモが入ってます。サプリとチロタブも入れました。

散歩の用意をしても、ラフィは朝食中の父さんのパンを狙って動きません。
あみだけならと、今日は海浜霊園の公園に足を延ばしました。
3~4年前までやっていたガンドッグレトリーブトライアルの
真似事をして遊びました。
CIMG7964CIMG7970

右奥の煙突が出ている白い建物の手前あたりで、
毎月1回しつけ教室をやっています。

小雨も幸いして、誰もいません。
ラフィが小さいころ、よく来たところです。



CIMG7971CIMG7974

夕方も涼しかったので、ラフィと一番近くの公園にいきました。
(あみが急いで玄関から飛び出してきたけど、お留守番です)
休憩なしで200m弱歩いたんですよ♪ 
公園のベンチで一休みして、また、歩いて帰りました。
上出来!上出来!



母ちゃん、俺、上出来なら褒美をくれ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・夕食時にプレビコックス、シメチジン、エースワーカー
あみ・・・・・ 夕食時にプレビコックス、シメチジン