今朝は4時半起床、久しぶりに幕張のいつもの公園に。
昨日も今日も車の乗り降りは、今までの踏み台でOK!
行ける内は、これで行こうかな。
でも元気なうちでないと、新しいものへの挑戦、慣れは大変です。。。

草丈が深くて、ダニがいそうですね。
すぐに1回目の休憩、
ラフィ『母ちゃん今日はあれあるか?』   あみ『早く行こうよぉ』
2012年7月16日 0012012年7月16日 0042012年7月16日 006

へいへい、それでは、と進む目的はあれ!決まっています。
2012年7月16日 0082012年7月16日 028

探しましたが。。。。。あれがアレ???
2012年7月16日 011
2012年7月16日 0132012年7月16日 016

水たまってなかったねぇ。

そうと決まれば、もう一度休憩だ。大麦パンの出番♪
2012年7月16日 019

帰ったらごはん♪帰ったらごはん♪(久しぶりです)
(最近は、朝食時にプレビコックスを飲んでから散歩でしたから)

2012年7月16日 0292012年7月16日 032

車に乗り込む前に水を少々。。
(匂いを嗅いで、ここの水は飲まない、だそうです)
2012年7月16日 034




母ちゃん、幕張はアレがあるときにしてくれよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス休薬一日目、チロタブ
あみ ・・・・・プレビコックス休薬一日目

昨日から筋肉疲労が出ていたんですが、
散歩の後、犬達と一緒に2度寝を決め込みました。

追記
やっぱり、でした。これ、床に落ちてました。
2012年7月16日 060