3週間も遅れてしまった病院の検診
本日やっと・・・・・
あみ
血液検査・・・・異常なし
超音波検査・・・・・脾臓は相変わらずですが、変化なし
肺のレントゲン・・・・・きれいでした
気になっていた口臭は、先生的にはまだまだ大丈夫な範囲
歯磨きのバイオティーンをもらってきました。
次回、歯石を除去していただこうと思います。
22、6㎏

ラフィ
血液検査・・・・・異常なし
超音波検査・・・・・左足もものふくらみは筋間脂肪腫
30,9㎏

朝一番の予約でも 2頭の血液検査が入れば会計まで3時間弱
その間、久しぶりに会った 菜々ちゃん13歳
CIMG7561CIMG7562

全然13歳(1999年3月生まれ)には見えません。お目目がきれいなしとやか美人さんです。
(ママさんも美人さんですよ♪)

3か月前に貧血が分かって、でも、少しずつ数値も上がってきているそうです。
1年前から超音波検査で脾臓の経過観察をしています。


母ちゃん、俺、美人にも興味なくなった。老けたのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス休薬1日目
あみ・・・・・プレビコックス休薬5日目(なんだか、コセクイン、よさそう♪)

病院の血液検査のため食事・おやつ抜き。
ふてくされたラフィは 病院の通路で斜めに寝そべって動こうとせず、、
診察室に入る人が戸惑っていたら、
先生が「足が悪いので、またいで下さい」って(汗。。。

帰りの車の中でドライフードを食べました。

そうそう、昨日、久しぶりにラフィが夕方の散歩を所望。
割合スムーズに歩きました。躓きはありますが。
海は元気が出るのかな。
心配でしたが、疲れもないようです。


うれしくなりますねぇ♪
18歳のゴールデンさんの誕生日
http://www.youtube.com/watch?v=yIR1qSGHE5M&feature=related

16歳9か月元気に駆けています
http://www.youtube.com/watch?v=omI2Te4cRiY&feature=channel&list=UL