P7070288P7070278
先週の写真ではありませんよ~♪



またまた、幕張の海に行ってきました。

朝上った雨が、まだ降るのか降らないのか、わからないまま
9時半過ぎに出発。
ちょうど雨も上がり、日焼けも気にせず、人気もなく、
海も静か。


P7070298
こんなよれよれ場面を作りたくないので、
今日もウエットロングジョンを着て一緒に海に入りました。

ラフィの相手をしていると、あみは悔しがって睨みつけています(笑
P7070280
だから、海の中で2頭の尻尾を掴んで、5分ほど泳がせ
そこから、投げて、レトリーブをさせます。


休憩を長く取りました。
P7070313
P7070398P7070419P7070456P7070471
誰もいないのにラフィの見張りは厳重です(笑
P7070443
疲れて うとうと~  わたしもうとうと~

P7070587img55159



持参のおやつは昨夜焼いておいたねじりパン
(大麦、素干しえびを粉砕、バターと砂糖少々、ドライイースト)
車の踏み台もササッと、こなせます♪
P7080595

(どの写真もクリックで大きくなります) ラフィを見てやってください!
P7070505P7070525
ひゃ~ひゃ~、ラフィ~、すてきよ~♪


今年はもう、あきらめていた海です。
足取りは頼りないですが、よかったわぁ♪

   ラフィの頑張りが私の力




母ちゃん、お安い御用だ。いつでも言ってくれ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ・・・・・プレビコックス服用5日目 チーカプト チロタブ
あみ・・・・・プレビコックス休薬4日目 チロタブ