22日、少し空いた時間にのんびりを決め込もうとしたとたん、
鳴り響いた一本の電話が呼び水になり、
あらら、と 戦争の様に忙しくなりました。
仕事の納品が3現場も重なり、2頭は散歩にも行けず、
ろくに手をかけてもらえず、可哀そうな日々が続いております。
もっと可哀そうなのはレオのママ(スタッフ)です。
いや、もしかたら、、、、レオかな?

土曜も日曜も駆り出され、夜は12時まで書類作り。。。。
彼女のおかげで、やっと明日は一つ納品できます。
29日の納品もめどが立ちました。
(今週いっぱい、頑張ってくださいね)

今日は朝から、出歩き、午後は懐かしいお台場に行ってきました。
17年前にもなりますが、テレコムセンターの仕事を手がけ、
続いて竹芝のホテルの仕事もやりました。
その頃やっとゆりかもめが走り始めたんだったかなぁ。
通いなれたフジテレビの前の信号を左に曲がり、
CIMG7345

1年間通い続けたテレコムセンター。
フジテレビの社屋がまだ、建設中で、あの丸いのはなんだろうと
思いながら、見ていたものでした。

今日の訪問先は昭和シェル石油本社
CIMG7364CIMG7357

中央はサントリー、右の高いのが昭和シェル石油

少し早く到着したのでちょっと見学
看板は 猫だカフェ
CIMG7352

まるで外国の様
CIMG7347

同じ場所から、最大望遠で撮ってみました。
CIMG7349

愛車が写っております。
CIMG7362


パンをちらつかせたのに、父さんの散歩を
断固拒否したラフィを連れて、出かける前一番近い公園にちょっとだけ。
CIMG7335CIMG7341

最近は見慣れない若い犬によく出会います。
犬も世代交代ですかねぇ。。。ラフィの年を聞いてびっくりしていました。



母ちゃん、歳考えて仕事しろよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用3日目 (ラフィは後脚に力が入りません)
 
ラフィは時々自分のベッドにも寝るようになりましたが、
あみがいないと、あみのベッドに寝ています。
ラフィの気持ちを深く傷つけたようですね(笑