CIMG6518

血液検査の結果を聞いてきました。
野菜生活で痩せてすっきりと(したかな?)なったはずですが(´∀`*)
残るは中性脂肪だけ。
後はすべて正常値に入りました。
表の一番下が中性脂肪です。
最近三回の検査結果です。これより以前にも検査をしています。
薬を飲まなくても、良いんじゃない。と、先生が。

あ、この検査表は私のです(^_^)ニコニコ

2頭の散歩が一日1回になり、それもゆっくり休みながらになり、
以前ほど歩かなくなった私は、加齢も拍車要因になり、
太り始め、コレステロール、中性脂肪が増え続け、
結果、薬を飲むように言われ、強制的に薬を持たされましたが、
飲みませんでした。
それから小さなお茶碗半分にご飯の量を減らし、
野菜でお腹がいっぱいになるようなメニューになりました。
一回目の血液検査ではまだ、変化なし。

父さんは、一年ほど前の自分の糖尿病騒ぎから心を改め、
一人で黙々と野菜を食べ続けていましたので
私も参加したようなものですが。

全て 父さんの食餌(?)管理のおかげです。

何が一番変わったかというと、お腹のでっぱりが見事
解消しました。
便秘症が改善され(酒粕スープのおかげかな)
ジーパンがゆるゆるです。

母さん、私の中性脂肪もお願いね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村