昨日で終了のはずだったややこしい仕事が、物別れになり。。。
夕方から遅くまでしゃべり続けの喉を休ませるため、
今日は休みだ~と自分に言い聞かせ、 自分ものんびりするために
一頭ずつの散歩にしました。

CIMG6387

お天気良し、そよ風も良し、日陰は爽やかな午前9時。
ラフィは公園でたっぷりと休憩をしてきました。
良く歩いてくれました。

さて、寒天を食べて、ラフィを置いて、
そうだ、気温も上がってきたし、海に行ってみよう。
去年は、幕張の海岸の駐車場が震災の工事中で、海は断念!
というのも、海のすぐそばの駐車場だから、ラフィが行けたわけです。
どうなっているか、調査も兼ねて、行ってきました。
公園も駐車場も何事もなかったかのよう。CIMG6445

CIMG6389CIMG6398CIMG6396

誰もいない海。久しぶりの海。大好きな海。
12歳には見えない機敏な動きのあみ。


CIMG6391CIMG6394CIMG6436

ラフィが一緒だともっと楽しいンだけど・・・by amigo
というわけで、15分ほどでスイミングは終了
CIMG6438CIMG6441

以前のように、持参の簡易シャワーホースで、水浴びをして帰りました。

帰宅したら、ラフィがいないぞ?


ここにいました。
CIMG6457CIMG6460

一時間以上もこうして。 (私が迎えに来ると思ってじっとしています)



母さん、ラフィも今度は連れて行こうね。
(簡単に言うけど、ラフィを海に浮かべるには、一緒に
腰まで入らないといけないのよ。支度も後支度も大変。
もう、体力に自信がないわ。by 母)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用