頭が高い!
CIMG5833へへ~
やっと会えたわね♪ でも何もそこまでしなくてもいいわよラフィ。



さて、ご到着は幕張の公園。新君パパママがお出迎え。
ラフィ&あみは家で待機です。
CIMG5663公園にて

新は今は亡きけりおんさんが広島ドッグパーク崩壊の時に引き取ったゴールデンです。
けりおんさんは闘病半ばで亡くなってしまいましたが、新の後にもう一頭引き取った
ラブラドールのジンジャーも後を追うように旅立ちました。
現在は けりおんさんの父上母上が新を守っています。

そらひめちゃんのママさんとは、けりおんさんを介して、亡くなってずいぶんと経ってから
ご縁があって知り合えました。



手前から そら&ひめちゃん
CIMG5722

右から そら&ひめちゃん
CIMG5690

                ひめちゃんと新君
                CIMG5686


公園で一時間半をのんびり楽しく過ごしました。
そらひめママ=ポンママさんはこんなことも上手です。

まずはひめちゃんからどうぞ♪
                      ひめまたくぐり

そらちゃんです。
そらまたくぐり


暑くもなく寒くもなく時折薄日がさす心地よいお天気でした。
CIMG5705CIMG5698



お昼は公園すぐ横 イタリアンのOreaji へ
CIMG5783CIMG5784

CIMG5800テラス席

と、ここまでは良かったのですが、予報が外れて結構な雨が降り出しました。
屋根つきのテラス席へ移ったのですが、
CIMG5806

またそこが風通しが良くて、よすぎて、寒いのなんの。。。。


CIMG5813CIMG5810
ひめさま、あの、お行儀が。。。 

              新君までもCIMG5815





ラフィ待ちくたびれたね!
CIMG58253組のこの微妙な距離(笑

あみは湘南の海で会ったひめちゃんを覚えていたかな?




母ちゃん、美人ひめは愛想なかったぜ。平身低頭したのによぉ。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 ♪ ベストショット ♪♪
P5010650

P5010663P5010668

P5010647