「おひめさまが我が家に♪」のUPをしたいのですが、写真が一杯で整理中!

雨が降り出す前にラフィと散歩しました。
ついつい口ずさんでしまうのが「おひさま」  泣けてきます
この子を見ていると、胸が熱くなって。。 5月だからでしょうか(笑
薬を飲みながらですが、カートも使わず散歩ができます。
13年間、よく、この足で歩いてくれたなぁ。

ラフィの13年目の歩様① 前から見てると老犬がゆっくりと普通に歩いているんですが

ラフィの13年目の歩様② 横、後ろから見ると、左後脚のグラグラがよくわかります。

それでも今日は、とても状態は良いほうです。
グニャグニャ の時が多いのですが。

近くの運動公園で、いつものように草を食み、 満足して
CIMG5829CIMG5831



休憩は3回CIMG5833CIMG5838



帰ろうか?ラフィ♪
CIMG5839


夕食前に首輪を3本。材料が揃えばCIMG5847
1本15分位でできます。



母ちゃん、泣いてないで早く美人を紹介してくれよ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用