CIMG5614


あれ? 入ってはいけないところに誰かさんがいますねぇ(笑
朝食はイワシのひらき3枚1パックづつ。50%引き♪
手羽中3~4本(生)定価(残念!)

味をしめた私は、昨日も夕食後(8時前)、スーパーに買い出しに行ってきました。
遅すぎたのです。スーパーの生鮮食品の棚はほとんどが空、、、、、
割引商品は見事に売り切れていました。。。。。。
50%引きイワシのひらきが2パック残るのみ、、、、、、、
先日は夕食前、薄暗くなるころでした。
みなさん、ちゃんと時間を知ってます。
日頃主婦を廃業してる私はだめですねぇ。




母ちゃん、なにも 割引じゃなくても構わないぜ!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用