7時過ぎ いつもの公園
ヒコーキのおじ様達だけが出勤していました。

CIMG5524

今朝はなんだか調子がよさそう♪
朝、2頭ともベッドからすっと軽く起き出して来ました。
あみが走ってます♪
CIMG5528CIMG5533

あみはプレビコックスを半分から3分の2に増量しました。胃薬も飲ませています。
広場を抜けて逆大回りコースです。

この後、草深い谷底(大げさです)にどんどん入って行きます。
CIMG5554CIMG5539

新鮮な青草が一杯!  2頭とも元気に駆け上って来たんですよ♪


さて、平たいところへ戻って
CIMG5589
左に見えますのは、幕プリ改めアパホテルです。その右下がマリンスタジアム

帰ったらごはんの大合唱(のつもり)で車に戻ります。
CIMG5590CIMG5593


朝食は例の40%引きささみ       サプリのほんの一部です(チロ母さんへ)
CIMG5598CIMG5599


お昼のおやつはガム
CIMG5600CIMG5604CIMG5607


庭の豆とジャガイモも順調に育っています。
CIMG5610CIMG5612

父さん、計画変更してくれました。
雨除け、日除けの屋根を付けるそうです♪ おしゃれな三角は除去します。




母さん、あの三角惜しいわね。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用