寝込みを襲うつもりでしたが、失敗しました。

近頃は運動公園がホームグランドになりつつあります。
CIMG5144CIMG5143

今日は、もう、水たまりはありません。野菜畑で何かを発見!
2頭ともしばらく動きません。。。。が、私にはなにも見えませんでした。




母さん、ラフィがお化け見つけたの!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用

Windows Media Player に不具合が出ました。
1月に購入したばかりのNECのPCです。
追加したなにかのソフトが不具合の原因かもということで、
初期化するしか方法はないそうです。
オーナーを増やしてそちらでやると何の問題もありません。
今更初期化も出来ませんので、このまま、オーナー2名でやることに決めました。
面倒なり。。。。。