ある方から、こんなメールをいただきました。

ラフィ&あみちゃんよ。
母上は忙しい仕事の合間に貴方々の相手をする。
たまに「さくら見物」や「人骨が出た!?」「ザ サクラ」などの
話がでるけど許してほしいな。
それは貴方々に会ったことは「母の奇跡」であり「母の希望」だからなんだ。
最近「ラフィとあみの帰ったらごはん(関節日記)」の
UPが早くなり内容も濃いものになってきました。
それは貴方々への思いが頂点に迎つつあるからでしょう。
「本日のベストショット♪」右の図、最高です。
「おひさま ~ 大切なあなたへ」の平原綾香の歌も
ラフィ&あみままさんの10年の歳月を思い出の重なりと云うところが
涙が出るほど良かった。
だからいっぱい甘えちゃいな。 




母さん、 私は母さんの希望なの?(だから長生きするのよby母)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用
昨日早朝あみが腰が抜けたようないざりのような動きをしたと父さんが言ってたけど。。。