直径17センチのパリパリこんにゃくせんべいの完成!!
糸こんにゃく1.5袋・素干し小エビ・大麦粉大匙2を
フードプロセッサーで粉砕し、オーブンで焼きました。
(事前にこんにゃくは水分を抜いておきます⇒レンジ処理しました)

小気味よい美味しそうな音が聞こえましたよ♪



CIMG3979


今朝の散歩は、いつもの公園に行く途中の小さな公園です。

CIMG3993CIMG4010

休憩はさんで、わずか15分か20分でしたが、
余力を残して「帰ったらごはん♪」と車に乗り込みました。
あみが荷物(2頭のうんP)を運んでくれました。

CIMG4028

昨日から、あみは、訳あって魚生活です。
おとといの夜は最後のごちそう肉、牛のあぶりステーキでした。

CIMG3987

今朝はラフィだけ馬肉。夕食も同じく。

CIMG4031CIMG4034




母さん、魚大好きよ!ラフィのお皿は見ない様にするから大丈夫!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用連続14日目