だんだん緑が濃くなるいつもの公園です。

CIMG3936CIMG3939CIMG3941

休憩が多くなったラフィの後足は、もつれたり・・・
前脚は躓いたり・・・・
頼りないですが、でも、まだ、踏ん張れます。

入った7時半は誰もいませんでしたが、帰り8時頃、広場には
一頭のゴールデンが、大きな望遠レンズの モデルをしていました。

あみはすぐには寄っていきません。相手を選びます。
ワルそうな、強そうな犬は敬遠します(遊ぶ相手は老犬か、気が弱い犬・笑)
鳴き声で判断したのでしょう、走って行って触れ合うほど近寄りました。
このゴルさん、わんこは苦手らしく
逃げ腰であみとラフィに吠えまくっていました。
私のところへは寄ってきて自分から握手をしてくれました♪

散歩も考えなくてはなりません。 
ラフィの足をなんとかあと、1~2年は持たせないとね。


「帰ったらごはん」は 馬骨ごと全部ミックス

CIMG3943CIMG3945





母さん、今日はゴルフボール2個ゲット!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィ&あみ・・・・・プレビコックス服用10日目