さ~、雨が降り出す前に、薬を飲ませて(食餌を済ませてから)散歩に、
と早起きしたら、意外に早く落ちてきました。。。

昼前には上がる天気予報を信じて、いっとき休ませます。

2012年3月6日 001

昨夜の「鯛のあら煮骨ごとミキサーにこんにゃくも混ぜて冷蔵庫」
をとりだすと、予想通りコラーゲンプルプルの塊になっています♪
アイスクリームのように、スプーンで取り出し、野菜パテ、サプリ
などを入れて、今朝の食餌です。


CIMG3768

昨夜、久しぶりに「探せ!」と「引っ張りっこ」遊び(あみと)の後の
クールダウンで、両手にこんにゃくせんべいを載せて
「まて!」  私が部屋から出て行っても待ってました♪
あみは素早く自分のを食べて、 口が届かずもたもたしている
ラフィの分もパクリ!?
あまりの早業に、ラフィは、理解できず、きょとん!!




母さん、魚大好き♪明日もあさってもお願いねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィあみ・・・・・プレビコックス服用2日目+間違えてあみにもチロタブ
          実は奇数日なんです)