今朝もいつもの公園です。CIMG3393
昨夜降り出した雪が残っています。CIMG3394

元気に坂も登れます♪CIMG3395
CIMG3396CIMG3400

大回りコースを行こうとしたラフィを制して、中回りコース
CIMG3401CIMG3404CIMG3403

公園の裏手には まだまだ3.11の爪痕が残っています。



今日はゴルフボールを探せないあみ。
CIMG3407

公園の広場に戻ってきました。
CIMG3409



昼前に、銀行と郵便局に出かけようとしたら、
例によってラフィが付いてきました。
帰りがけに立ち寄った、運動公園には、初めて会う
若手が2頭 あいさつに来ました。
CIMG3410

ラフィ、良く歩いてくれます。



さて、夕食は、オージービーフのセールで大奮発
420gを2枚にして、表面を5分ずつ直火で焦がし
こんな大ごちそう♪
CIMG3413CIMG3416
いままで、一度に200gなんて食べたことがない2頭。
タンパク不足(血液検査で2度も出ました)だったらしい。
太ったら、先生のせいだよぉ(笑

相当満足したのか、
デザートのヨーグルトとリンゴ(あみは二つともアレルギーの疑いあり)
を食べて、自分のベッドで静かに寝ています。

大豆製品をまったくシャットアウトしたらおなかの黒ずみは
消えましたので、
他のアレルギー食品は、遠慮がちにですが、食べさせています。





母さん、これから時々200g食べられるの?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村