私事ですが、
1月18日夕刻右足腓骨骨折から28日目
2月13日、ギブスが取れました。骨もだいぶ出来てきています。
後はリハビリに専念して筋肉を柔軟にしていきます。
2月7日頃からだと思われるA型インフルですが、
9日の夜に解熱剤を飲み、10日金曜日朝から、すっきり熱もとれ、
それ以後は熱が出ることはありませんでした。
タミフルも全部飲み切りました。
熱が下がってから、2日間は家を出ないようにと注意をうけ、
療養中は2階の自室に籠っておりました。
13日月曜日には気分も良く、元気になりました。

私事でご心配をおかけしましてすみませんでした。

ラフィとあみの散歩ですが、
今朝、久しぶりにいつもの公園に行き、
「帰ったらごはん」を歌いながら帰りました。

私と散歩に行きたかったラフィは、こうなると、梃子でも父さんの
誘いには応じません(笑
お昼過ぎ、首輪を引っ張っても、お尻を押しても動きませんでした。

私がリハビリに3時、出かけようとすると、
玄関に降りて、とびらが開くのを待ちます。
お仕事だから、、、と言っても聞きません(笑
車に乗せて、途中の運動公園を一回り。良く歩きました。
(朝もカメラを忘れてしまって。。。。)


2月12日の夜の写真です
ラフィ、コーケントーで治療中 あみはそばで私と遊びながら寝てしまいました。
CIMG3259CIMG3253

頂き物ですが
近頃口コミで有名になった白井市大松の「いちご」

CIMG3312

電話予約は受け付けません。
店頭に客はずらりと並び、1か月待ち。。。
洗わず、そのまま召し上がれと書いてあります。





母さん、ほっぺが落ちるってホントね♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村