ラブラドールの保護団体「ハッピーラブズ」代表さちさんの
愛犬が、13日亡くなりました。
ラフィと同じ年同じ月に生まれたふーさん。
ふーさんの娘のなみちゃんをこの前送ったばかりなのに。

なんと、がんが多いこと。。。2頭もでした。

ふーさんは、ある獣医さんに
「この子は病気と闘う気を失くしてる」と。
母子はお互いに依存し、ほかの犬とは遊ぶことも無かったそうです。
娘がいなくなった母犬ふーさんのストレスは大きすぎたのでしょう。

今頃は、心身ともにきれいになって、2頭で再会を喜んでいると
思います。

さちさん、愛情の証、沢山の涙のお土産をふーさんに。。。。。




ふう、なみちゃん、そっちはもう春かな?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村