でんでらりゅうば でてくるばってん

でんでられんけん でーてこんけん 
(CMはここで終わって、とっとっと? とっとっとよ)
 
こんこられんけん こられられんけん

こーん こん


きっと、問い合わせ殺到で、そのうち 続編がながれるでしょう(?)


藤沢の姉が、しっかりメールで教えてくれました。

CMのヒントは。。。う~ん、やっぱり、若い人ではないですね。

意味は、「行けないよ」っていってるだけです。



母さん、今の母さんのようね(散歩に行けないもん)
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
べるばびママさんの書き込みがありましたのでちょっと探してみました。
手の使い方と言葉の意味がよくわかりますよ
http://homepage3.nifty.com/geturo/karuta/iroha/denndera.html

追加します
(私が、歌っています。恥ずかしいので見たい人だけ。。)
<iframe width="420" height="315" src="
http://www.youtube.com/embed/PM4iFRjYA78" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
一部間違いがあります。分かった方一名様に抽選で
豪華賞品を贈ります♪