ラフィ、どうしたのでしょう。

父さんのお散歩の誘いに頑として応じません。
ベッドから、起きてきません。
引きずるようにして、連れて行きます。
行けばそこそこ歩くようですが。

ご飯の時は私をしつこくキッチンに連れて行こうとします(笑

プレビコックス無は3日が限度かと思って、昨日から服用させていますが、
実は、元気がなかっただけかもしれません。
跛行は見られませんでしたから。

ラフィは私の目を確かめながら、玄関にも誘導します。
私と散歩に行きたいんですね。
不憫でなりません。

昨日の日曜日も1日現場仕事で、遊んでもやれませんでした。

この頃、1日中事務所に来て 寝ているラフィです



昨日届いた、仕立て屋pippiさんの洋服です
背中が2重仕立てになっていて、お袖も2重です。
おなかもすっぽり十分にカバーしてます。
CIMG3230

ラグラン袖の肘側の布地がバーンとよく伸びます。
CIMG3239



サービスでこれも作ってくれました♪
モデルはあみ。 袖がふつう袖になっています。
CIMG3223
服が嫌いです。固まっています。。。





母さん、服は兄ちゃんだけにして。。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村