勝手にドッグランの 年はじめ恒例の 芋煮会
私の躾教室とかち合った予定の22日を 29日に変更していただいたと
漏れ聞いていた私は、骨折を理由に一度は不参加を連絡したものの、
今朝10時頃になって「そりゃ、行かなきゃ」と主人も言ってくれたので、
待ってましたと飛び出しました。



CIMG3116

到着した時、すでに皆さん、おいしい芋煮とぜんざいを堪能したところでしたが、
暖めて待っていてくれました。

白菜と大根の甘酢漬けを持参して正解! 美味しいと言っていただけて幸い♪

集合写真に間に合わずに残念でした。。。



木漏れ日が少ししか差し込まない広すぎる貸切ドッグラン(ドッグラン東金)

2012年1月29日 0122012年1月29日 006

                  

                  あみがホワイトシェパードのパールを誘っています。
2012年1月29日 0082012年1月29日 017


初めて参加のもこ嬢
2012年1月29日 001


帰りはもこのお姉さんが運転してくれました。
(はい、私とあみで行ってきたんです)


ジョイパパ、久しぶりでした。芋煮会の担当お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
幹事のラブ父さん、一旦はあきらめていた今日の芋煮会でしたが、
ラブ父さんのDVDに写りたくて馳せ参じました。
勝手にDRの皆さん、遅れてすみませんでした。




母さん、ラフィも連れてくれば良かったのに。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村