昨日から冷え込んで雪になりました。

さて、今朝 ラフィはストライキ(笑

朝食を済ませ、車にエンジンをかけて、雪が解けるころ、
主人との散歩の時間です。
玄関で呼べど、ベッドから起きてきません。
服を着せて準備したのに、顔も上げません。

仕方がないので、あきらめて、いったんリビングに戻る主人。。。

陽が差してきた昼前におやつをもってやっとお出かけになりました(笑


昼間は暖かい日差しのデッキで、二人がかりでラフィあみのブラッシング。
静電気の被害をなるべく避け、湿気の多い日と時間を見計らいます。

今日の写真は一枚もなし。

あみの跛行は続いています。私の跛行も続いています。
ラフィは元気に歩いています。




母さん、いつになったら薬が効いて来るのぉ~?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
薬の記録
ラフィ・・・・・プレビコックス無