あみの経験で、同じものを長く摂り続けるとアレルギーが出やすいことを実感しました。
我が家では馬肉が長く続いたので、鶏肉と魚を多く取り入れようと思います。
鶏肉は主に
ゲンミートと近所のスーパーで購入。魚もスーパーです。
本日ゲンミートから届き、早速犬用冷凍庫、満杯!
同時に届いたのが
2012年1月14日 0012012年1月14日 002

不足していたサプリと、オーガニッククッキー。小麦を使っていません。
送料無料にするための追加購入です。
右手前のPet Dophilus もお試しです。

乳製品がNGなあみのお腹にどうでしょうか。
ラフィはヨーグルトにお任せ(?)して

以下は製品ページの翻訳文です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入りのDophilus®
はプロバイオティクスへの追加で腸の健康と免疫function.*を進めるためにバランスのよい腸の微生物生態系inorderを維持するのをyourpetが助けるようになっている生菌製剤です、Pet Dophilus®もイヌリンとMetabolin®を含みます。イヌリンはMetabolin®がそうである有益なmicroorganisms.*の成長を促進するのを、助ける天然繊維です。そして、上澄みは粉になって(細胞壁構成要素の特別な混合物と代謝物質は乳酸桿菌属プロピオン酸菌属種を含む有益なバクテリアの発酵から生じました)、そして、相乗作用で生菌bacteria.* Eachグラム(およそ1/4の茶さじ)による工場は最低10億の全体の生菌バクテリアを含む。




母さん、いろいろ苦労するわねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ラフィは今朝プレビコックス服用
あみはプレビコックス無