今日からキッチンは主人仕様に模様替え。
お正月3日間はキッチンに出入り禁止のラフィ(あみは普段でも入りません)
は、早速キッチンの父さんをマーク!!
2012年1月04日 011父さん、大根のしっぽは?



午前中は2ヶ月ぶり、爪切に近くの病院です(本当は体重が知りたい)
2012年1月04日 0012012年1月04日 0062012年1月04日 008
側道の緑地帯を歩いて、病院の先の運動公園で一休み。約1km。
ちょっと前までこの道は、カートに乗ったり、降りて歩いたりの散歩道でした。
松ノ木の根が地表にうねっていて、ラフィが乗ったカートを押す度、
腰が痛くなっていました。
病院へも車で行っていましたが、
なんだか、今日は何の不安も無く、歩き始めました♪


ラフィが先に病院の奥へ連れて行かれました。
待合室で、遠い空中を見つめるあみ。
2012年1月04日 003か、肩が凝るわぁ

爪きり肛門絞りで2頭1050円
ラフィ=32.15kg  あみ=22.65kg
お、あみ、22㎏台に戻ったぞ。

頂いたカレンダーを運ぶあみは家路を急ぎます。
2012年1月04日 010
帰りはラフィの案内で、久しぶりの別の公園に立ち寄り、
休憩を取りましたが、合計2.5kmは歩いたでしょうか。



病院は嫌い。母さんのために我慢してるのよ~!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

そうそう、今日の2頭の食餌は
雑煮の汁に使った2羽の鶏がらをフープロ処理したカルシュームと、
スープでうどんと野菜とわかめと残り物の鮭を煮たものでした。
2頭3食=6食分ができました。
しばらく、肉だけのカルシューム不足を補うちょうど良い残り物整理。
捨てるところがありません。
あみにはビオフェルミンを服用させました。