またまた朝の散歩を主人に任せて、サボっています


12 00212 003
ラフィの車はノア。 踏み台が必要です。
4本足全てが一度、踏み台に収まらなければいけません。
健康な犬なら、ポンポーンと行くところが、そうは行かないからです。
今はこれで頑張らせて、もう少し弱くなったら、また、考えます。
2段式にしてもっと高くしようとしたこともあったのですが、
頑張る事もリハビリですから。
あみは、踏み台は要りません。後ろ足のバネで飛び乗ります。



老犬に硬い骨はどうかな?と思いながら在庫の分は経済的にと(?)
持ち出しました。
そろそろ、考え時ですね。
破壊力も衰えた気がしますから。
12 00112 007



今年最大の仕事場です。来年も続きます。
12 005





ここの梨はおいしかったねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
薬の記録
ラフィ.・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス(昨日は増量) 夜=エースワーカー
あみ・・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス(昨日は増量・一昨日は服用無)  夜=無