仕事が込み合ってきました。

本日15軒へ、立会い依頼の説明に歩く予定(相当の覚悟)でしたが、
依頼主が気を効かして、車を出してくれまして、歩けなくなっちゃった(苦笑)
散歩代わりに「歩くぞ~!」と、気合が入っていたのですが、
急激な今日の寒さに、暖房をがんがん効かして、おまけに
お昼にはとんかつ屋に連れ込まれ(ドキッ!!)
食べないわけにもいかず。。。。。。
はい、全部美味しくいただきました(笑)

夜は鍋でしたので野菜のみ少々で、ごちそうさま~。

予定がすっかり狂った一日でした。

階段運動は一昨日も昨日も6昇降で息が上がっちゃいました。
今日は7昇降頑張ってみるかな。


母さん、とんかつ私に頂戴!!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
わん歩計の数値 12月1日
ラフィ ・・・・・16243  あみ・・・・・20991 (夜散歩無)
           12月2日
ラフィ ・・・・・22061  あみ・・・・・26855 (夜散歩有)


追加
大木トオルさん主催の国際セラピードッグ協会ってごぞんじですか?
今日の現場のすぐ前でした。
あの、名犬チロリを育てた方です。

見学させていただこうと伺ったんですが、生憎、大木さんは
銀座の事務所にお出かけでした。

02 00102 002
ケータイから撮影