昨日のショックから立ち直れず、薬も飲めず。。。。。。

今朝は散歩に行ってきました!!!

いつもの公園は改修工事の車両がいっぱい。
Uターンして別の公園へ。
2011年11月29日 0032011年11月29日 002
朝食とプレビコックス服用で、比較的元気に歩きました。



残業を終えて、食卓に就くと
2011年11月29日 001

野菜野菜やさい  です。

大根とキャベツときうりの朝漬け。
ブロッコリー  かぼちゃの煮物  
にんじんねぎ大根ぶりのチリペッパー入り煮物(初味♪)
キウイフルーツヨーグルト乗せ ひじきとわかめ入り生野菜 ご飯少々
これ、全部いただきました。
その後、温かい酒粕汁(腸で脂肪を取込み排出するとか・byオヤジシェフ)
が出てきて、もう、満腹


さ~、足台乗りの運動をして、早く寝ようかな。


父さん、献立がんばってね!
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村 
薬の記録
ラフィ ・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス  夜=エースワーカー
あみ ・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス  夜=無