ハラハラと舞い落ちる落ち葉を見つめております。あみです23 046
ホント、良い表情のラフィです23 049
何度休憩した事か・・・・・・・・・・・・・・・23 060
紅葉がきれいでした23 054
23 057

カートを車に積んで、11時に到着した香澄公園。
昨日の埋め合わせの気持ちもあって、のんびり2時間を過ごしました。
端から端まで相当の距離。あみはプレビコックスを飲んでいます。
5-6回は休憩したでしょうか。私の休憩でもありました(笑
ラフィは歩く気満々でしたが、移動はほとんどカート。
休憩地点で元気に活動♪
終点の広場では若い親子連れに30分もかまわれちゃって、
帰るに帰れず、日焼けしてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ私今日は歩きすぎちゃったかも。。
にほんブログ村
薬の記録
ラフィ ・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス  夜=エースワーカー
あみ・・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス  夜=無