「神奈川県に入りました」 ナビ案内のとたん、前が開けて
きれいな朝日が見えました。

4時に起きて、犬達に食餌をさせ、6時出発。
迷いましたが、ラフィはお留守番です。

時間の余裕が出てきたこの頃、目的が、ちょうど重なり合って、
今日、鵠沼の姉のうちに行く事になりました。

目的の一番目、
ポンママさんのひめちゃん、そらちゃんに会うこと。
13 00113 026
ひめちゃん、はじめまして~~(そらちゃんのゴキゲンを損ねたあみ)


13 034
ひめちゃんの写真は全部「ママのカメラ目線」

13 01013 017
久しぶりの海です。          遠くに見える柴犬二歳を追いかけました。
の、後、少しイタタがでました。 あみさん、考えようね、歳。。。

13 04013 048
年寄り同士(え、だれ?) 休んでいる間に、
                    ポンママさんとひめ&そらちゃんが海岸散歩♪

犬としっかり向き合い、きちんと躾をしているポンママさん
お忙しい中、ここまでいらしていただいて、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へそらひめちゃ~ん、こっちの海でもあそぼ♪
にほんブログ村
薬の記録
ラフィ ・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス  夜=エースワーカー
あみ・・・・・・朝=チロタブ+プレビコックス(連続3日目)+ラリキシン×3+BF
        夜=ラリキシン×3+BF(ビオフェルミン)
わん歩計の数値
ラフィ ・・・・・昨日=13354  本日=15199
あみ・・・・・・昨日=12651  本日=計測無し