お天気に恵まれた3連休、みなさんはどこへお出かけだったでしょうか?

我家は、土曜日仕事、日曜日朝から、祝い事に招かれてご馳走に預かり。。。
さて、最終日はラフィとあみとずーっと一緒にいるぞ!と思っていました。

ところが、日曜日3時半頃から、お腹が一寸痛みましたので
夕食は抜いて就寝。
翌朝(今日)8時ごろ、食餌を作っている間に、少し水を飲んだんです。
その時、少しむかむかしたのですが、2頭の食餌を終わり、
朝食のパンを食べ終わり、コーヒーに口をつけたとたん
トイレに駆け込み。。。。
大量に排出しました。
何度も何度も。。。トイレから出られず、そのままそこで横になり、
また、、、、、、その繰り返し。。。
前日のお魚尽くしが全然消化されず、雲丹も。。。
疲れた体に、ちょっと悪いものが障ったようでした。

ラフィのノアが救急車になり、歩いて1,2分の近くの
病院(笑)へ主人に運んでもらい、点滴。。。

さっき、少量のおかゆがやっと食べられました。

せっかくの休日だったのに、散々でした。

ラフィは、二階で寝ていた私を待って、階段下でずっと伏せていたようです。
うちにいても遊んでやれず、可哀相でした。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ