コンデジの不安というより、パソコンの不安でした(汗。。。

1年も前から、ノートが途中でストップしたり。。。。
デスクトップも極端に遅くなったり。。。。。
CもDも空き容量が1本の線でしかなかった。。。
買い換えるつもりでしたが、そうなると、i7でメモリも容量もって
贅沢になり、買い替えもそう簡単にはできません。

デスクトップは仕事半分です。ノートは完全に遊び。
この2台をノート1台にして、事務所とリビングを無線ランで使えるようにする。
というのが理想なんですが。

カシオのコンデジの動画が見れないのもソフトのバージョンアップがありました。
それがもう、入らないほど、パソコンはパンパンです。

パソの買い替え実行までyoutubeで見るしかないか。。。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
薬の記録
ラフィ・・・・・朝=チロタブのみ(プレビコックス休んでみました) 夜=エースワーカー
あみ・・・・・・朝=チロタブのみ