今朝は散歩なしと決めていたのに、主人とあみが出かけたのを見て
ラフィは私を散歩に行こうと誘ってきました。13 006


一番近くの公園までラフィー号で行くと、
いつものように、5m先のブランコまで歩き、私に座れといいます。
右足は地面につけず、フラフラ、グニャグニャして、行き倒れてしまいました。
13 002


今日は、午前中、現場立会いを一件済ませ、大急ぎで帰宅。
久しぶりに「かねがふち動物病院」へ行ってきました。

この2ヶ月で随分と筋肉が無くなりましたが、血液検査の結果は
悪くなく、肝臓も大丈夫だったので
ステロイドを1週間服用、あとの1週間は一日おきに服用することになりました。
ついでにあみのチロタブ1か月分も貰って帰宅。