これがオヤジの台所!
11 002

綺麗に並んだ香辛料。もっとあります。

私のキッチンだった頃はこんなもの見たことありません(笑
大体、料理本を見て作るなんてなかったし、おおよその勘。
いつも大成功な美味しい料理だったからv( ̄∇ ̄)v

さてさて、ラフィの脚ですが、大目の薬でようやく効き目が見えてきたようです。
効き方が鈍くはなっていますねぇ。

忙しさが尋常ではない6~8月でしたが、
急に決まった夏休みは今日から16日まで。
こんなこと、個人事務所の特権で、スタッフは、喜ぶやら、あわてるやらで、
ここ1週間は10時ごろまで残業。
朝一件、午後一件の現場作業(外業)はこの暑さでは老体の私、もう限界でした。
今日は、一日ゆっくり過ごします。

ずーっと朝散歩も主人任せだったけど、
明日から、再開できるかな。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村